スポンサーサイト


震源地付近の皆様ご無事ですかー

20060327121217
今、久しぶりに体に感じる地震が来ましたね。地震の怖さは体験した人にしか分かりませんよね。写真は去年の西方沖地震の直後の我が家です。ベッドの上にテレビや家具がおっこちて来て、うなが寝てたんですが、幸いにも怪我はありませんでした。全国の友達から無事を確認するメールが来て、とても有り難かったです。国際電話は夕方まで繋がらなかったらしく、ナビでお馴染みの「元一眼鏡」のママさんは、当時竹島問題で日本と揉めてたので、戦争になったと思ったらしいです(笑)釜山も震度3位はあったみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

それが…全く地震を感じなかったのよね~東京の友達が心配してメールくれて気がついた。真剣?に仕事してたからね~(笑)

ガタガタ

少し来ましたね 地震・・
サーバーラックが少しガタガタ動いた・・
真剣に仕事してないからだー^

丁度、車を運転していたから全く気がつかなかった・・・実家で聞いて初めてしりました。

私もまったく気づかず。

帰宅して地震のことききました。びっくり。
真剣に仕事をしてたからかしら?
ていうか職場を歩き回っているから
少々ゆれても自分が揺れたと勘違いしたのかな?寝てたりするとすぐわかるんですけど・・
被害少ないといいな。

え”--

はなちゃん、その割にはメールよくくれるよね(笑)e-279

そういえば、西方沖のとき、パンツをはいてなかったので、慌ててはいた人を思い出しました。

はい、嘘ついてました

e-466真剣に仕事してませんでした。嫌いな仕事してたから。気が散って…
みなさん 嘘ついてごめんなさい。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
