スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旅行に同行しました。

1日目、久しぶりに連れて行ってもらったのが 「하늘 아래 첫 집」空の下の最初の家という意味の通り、山道を登っていった先にあるサムギョプサルのお店です。
ご覧の通り、建物がとても雰囲気のあるいい感じです。

conv0007.jpg


メニューはサムギョプサルやモクサル等です。一緒に古いキムチを焼いて食べるのが韓国人風ですよ。

炭火のテーブルがある2階の席で豚の焼肉を堪能したあと、一階の
バンガロータイプの小屋に移って食事をします。食事はメギタン(なまずの辛い鍋)や簡単なものはテンジャンチゲ、スジェビ(すいとん)なんかもあり、特にスジェビはお勧めですよー。
場所は機張と梁山の中間、チョンガンというところにあります。 

コメントの投稿

非公開コメント

 こんな素敵なところでお食事、しかもおかじいの大好きなサムギョプサルやモクサルを堪能できるなんてv-10うらやましいです^^

夏は涼しくて気持ちいいよー。残念ながら一回も自分で支払いをしたことがないので料金は分からないけど、豚肉だからお手頃でしょう。行きは一時間半掛かったのが帰りは一時間でホテルに着きました。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。