スポンサーサイト


새 해 본 많이 받으세요!

あけましておめでとうございます
昨年は皆さんのお陰で楽しくて充実した1年でした。
ことしも、みんなが楽しく健康で忙しい1年でありますように


年末の釜山ではちょっとトラブルがあり時間に遅れてしまいました。
すみません

レポートは後で書き込みますので、お楽しみに。
は大成功でしたね

ぴるぴる氏からみなさんに、明けましておめでとうと伝えて下さいとのことでした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでと~♪

年末年始も釜山ですか。いいですね~v-17

去年はソウルや博多で会えそうで会えなくて残念でしたv-15

今年はどこかで会えますよ~に♪

楽しい旅行になったんですか?
良い縁作りました
明けましておめでとうございます
www.cyworld.com/dima70

あけましておめでとうございます
nanaさん、unaちゃん、今年もよろしくお願いします

昨年以上に、楽しくて笑いが絶えない時間を過ごしましょうねv-16

明けましておめでとうございます

昨年はuna☆cafeの皆様のおかげで楽しい一年でした。あっという間でびっくり。
笑い過ぎで腹筋が震えた一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

昨年は、みなさまに本当にお世話になりました。会には、あまり参加できませんけれども、たまに参加した時には、可愛がってください。今年も宜しくお願いいたします。

今年も宜しくお願いいたします。

nanaさんをはじめ、una☆cafeの皆様、韓国の皆様 昨年はとても充実した楽しい1年を過ごす事ができました。皆さんと知り合えて本当によかったです。ありがとうございますv-238
年末の釜山も楽しくて☆美味しくて☆飲みすぎて☆本当に楽しかったです!!もう少しまともに韓国語で会話できるようにがんばろうv-217と帰りのビートルで決意したクリでした。
今年も宜しくお願いいたします。


今年もよろしくお願いしまぁす

昨年はみなさんのおかげで、笑いすぎて皺が増えたのでは???な幸せな1年が過ごせました(^-^)
una☆cafeの皆さん、ピルスンさんをはじめ韓国の皆さんのおかげで、遅れながら最高のプサンデピューができました(^0^)
皆さんとの出会いに感謝ですv-238
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
今年も、una☆cafeの皆様・韓国人の皆様 宜しくお願いしますi-179
昨年は、本当に楽しい1年を過ごす事が出来ましたi-194i-194i-194
年末のプサンでは、nanaサン・unaチャン・クリスサン・KPサン・ミユキサン・ウミッチ・オカジイサン・ピルスンサン・韓国人の皆様、本当にお世話になりましたv-411 
皆様が楽しい1年でありますように・・・i-236i-178

楽しかったです

明けましておめでとうございます。
年末のプサンではお世話になりました。
あんなコプチャン、生まれて初めて食べました。
ものすっごくおいしかったです。
kakuさんファミリー以外は皆さん初対面でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年もまたいつかどこかで皆さんとお会いできたらいいなと思います。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
昨年は福岡・プサンの皆さんとつながりが持て,本当に有意義な一年でした。
今年もよろしくお願いいたします。

また,年末年始は福岡・プサンで一家もろとも皆さんにお世話になり有難うございました。
1月4日夕刻に無事,家に帰り着きました。
今年も福岡・プサンに出来る限り行こうと思いますので,懲りずにお付合い下さい。

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
