

年末釜山 日程

以前から話ししてた年末年始を釜山で過ごすオフ会をしましょう。
私は29日に行って1日か2日に帰る予定ですので、

30日は聖建くんが自宅に招待したいという申し出がありましたので、韓国の一般家庭で(しかも新婚さん)初めてのオフ会をしたいと思います。お肉なんかも準備してくれるそうなので、お邪魔しちゃいましょう韓国のお家は広いので少々の人数でも
大丈夫ですよ
もちろん、聖建くんを知らない人も大歓迎ですよー

conv0496.jpg
キョンソン大学での結婚式の模様

29日 夕食 ジョンポヤンコプチャン
samhae,chris,nanaのお友達家族、ユハナコ、kakuさん一家

30日 お昼 慶州にスントゥブチゲ
ユハナコ、nanaのお友達家族,chris、kakuさん一家

30日 夕食 聖建宅
chris,nanaのお友達家族、ユハナコ、うみ、うみのお友達、みゆき、kakuさん一家,k.p

31日 お昼 テグタン
chris,nanaのお友達家族、ユハナコ、うみ、うみのお友達、みゆき,k.p

31日 夕食 チョンマルチョウンフェッチプ
chris,nanaのお友達家族、うみ、うみのお友達、みゆき
おかじい、がんほ、kakuさん一家,k.p

でも、行きたい。どこに入れようか?31日しかないですねー。




コメントの投稿

非公開コメント

年末のkaku一家は…

文字通り師走状態のkakuです。
年末ですが,
29日:夕 参加
30日:昼 慶州参加
30日:夕 厚かましくも参加,聖建さんによろしくお伝え下さい
31日:夕 参加
でお願いします。

kaku的にはアナゴも捨てがたかったのですが,
アナゴ嫌いのかみさんは慶州になって大喜び。
ズンドゥブも楽しみですが,ほかほかの皇南パンも楽しみです。

ルート

kakuさんが博多に来たときに、ルートを決めましょう。みんなも慶州で行きたいところがあったら発言してねヽ(^^)

魅力です

30日、慶州ですかぁ?
私も行きたいです。
でもまだ予定がどうなるか分からない・・・
あちらでプサンコーラスの方と会う予定にしてるんですが、何も連絡とってないし。
いつくらいまでに予定が分かったらいいですか?
kakuさんオススメの皇南パン、食べたことないから食べたいんですよね。

そうですね。

一人増えるくらいでしょ。どうせ大きなボンゴ車をチャーターするので、前日の返事でも大丈夫ですよヽ(^^)冬の慶州ステキですよ。もちろん皇南パンも(^^)ノシ

ありがとうございます

一人旅だから一人追加と考えて下さい。
もしかしたらソウルからのKTXで素敵なナムジャと出会い、二人連れになるかも知れませんが。
って、あったらいいんだけどなあ。

ボンゴ車チャーターですか。
ますます行きたくなりました。
慶州は10年くらい前に一度行ったきりです。
また行ってみたいから皆さんとご一緒できるよう考えてみます。

あらぁ~

ステキなナムジャと出会うかもなんて、素晴らしいじゃないですか!ご自由に参加してくださーい。

30日夕食、31日昼・夕食参加希望です。
お願いします。

昨日今度釜山旅行時いらっしゃる予定である慶州スンドゥブ house
写真私のホームページにあげました
www.cyworld.com/dima70

http://minihp.cyworld.nate.com/pims/main/pims_main.asp?tid=44391924
開いたら「photo」をクリックしてください。

まだちょっと流動的なんですけどねぇ。

29日は必ず参加します。
あと31日かな?

予定がまだ

年末は勿論BUSAN行きます
というのも 25日職場の友達と飛行機で仁川に入り江原道までスキー行きます その後BUSAN入るので 多分29日もしくは30日になるでしょう 分かり次第連絡しますー

はーい。連絡待ってますよー(o^_^o)
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
