

学校ごっこ

20061125132017


だそうです。
只今授業中

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンもいるのネ??
近頃、子供の好きな物がぜんぜん見えない・・・((ーー;)
名前も知らないんです.。o○

みんな

アンパンマンに出てくるキャラクターでーす。ロールパンナ、チーズ、ドキンちゃん、しょくぱんまん、カレーパンマンなどなどです。

久しぶりの屋台・・・unaちゃん人気者

先日の屋台と同様に今日も後輩と飲んできて今帰ったところ・・・
この前は久しぶりの屋台でした しかしいつ行ってもunaちゃんは人気者だね でも夜になるとパワーが出てくるのは?・・

ズバリ!

遺伝でしょー(笑)まっちはすっかり体育会系ね。

unaちゃんへ

unaちゃんは、アンパンマンがすきですか。amiちゃんも、アンパンマンはやさしいのですきです。バイキンマンもすきです。それから、プリキュアのホワイトがすきです。いっしょにあそぼうね。

amiちゃんへ

はい!うなもアンパンマンとプリキュアが大好きです。はやくamiちゃんに会いたいな(^_-)

水に入っていないと体がどうも重い・・・
健康と食と緑は水ありき! 
スイマー万歳!^^haha

私も

近所にスポーツクラブがオープンするので、会員になるのよーヽ(^^)今入会すると、月会費が永久に安くなるらしいから。

おお!^^ 

いいですね そりゃ おいしい話 
しかも永久?プールあるのかな?

25メートルが5レーンやけん、まっちには物足りんっちゃない?どちらかというとフィットネスクラブやけん。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
