スポンサーサイト


クリスマスand忘年会のお知らせ

えーっ、Hさんからのご提案で忘年会を12月24日日曜日に、
【ふか川】で17時から行いたいと思います。
せっかくのクリスマスイブなのに予定のない方々、
ラブラブカップル、もう既に参加を表明してる人も何人か居ます!
沢山のご参加をお待ちしてまーす。
特にヘイ!アガシの会のメンバーは2日後に忘年会を控えてて
大変申し訳ないんですが、
そこは若い肝臓で乗り切ってください(*^_^*)

当日は、はなちゃんの計らいでスポンジケーキを焼いてもらうので、私たちでデコレーションして手作りのX'masケーキを作る予定です。ケーキを作る方は15時に来て下さい。
※急遽 なぜか餃子に変更になりました

その他何かアイデアがあったらカキコしてねー

参加

ひで
はな
みー
chris
アッチー
ぴるすん一家
ぴるすんの義兄一家
奈津子さん一家(ぴるすんお友達)
李君一家
ユハナコ
k.p
kyo
nana
una

コメントの投稿

非公開コメント

予定のないひでです(笑)。
年末の慌ただしい中ですが、皆様よろしく!

ひでさんもいらっしゃるんですかぁ。

う~ん、ちょっと無理ですね;
釜山で仕事?デート?
そのどっちかです;

なに!彼女できたの?

いいえ、仕事確定ですv-406

では年末にね~。

それじゃローストチキンでも持参しようか!
進行まかせっきりでゴメン!

ローストチキン

ぜひお願いします(T^T)うまそー

24日は私の家族とカナがとの友達家族そして私の妻のお兄さん家族が福岡へ行きます.3家族が参加します.私の会社課長の家族はお酒を飲まないから参加可否をわからないです.楽しい時間にあるのをギベします.

クリスマスパーティー良いです
私も行きたいが仕事のため
良い時間過ごして思い出たくさん作ってください

宗眞へ

年末に会おうねーヽ(^^)

クリスマス会 参加希望です。ケーキのデコレーションもお手伝い希望です。ヨロシクお願いします。

はーい。

ケーキのデコレーションの班長さんはクリなので連絡とりあってくださーいヽ(^^)

参加させてください

11月1日で人事異動、とっても忙しい部署に配置になりました。NETを見る暇もありません。遅くなりましたけど、参加させてください!

お待ちしてます♪
ちなみに皆さんにお知らせですが、何故かデコレーションが餃子班に変更になりました。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
