スポンサーサイト


疲れましたーー。

やっと終わりましたねーWBC王監督がまさか、シーズン中のようにリリーフに馬原と告げるんじゃないかと生きた心地がしませんでした
松井と井口に断られてからなんとなく嫌なムードだったのをイチローが救ってくれましたね。今まで、無表情だし、感情を表に出さないのであまり好きじゃなかったんだけど、今回は人間らしいイチローでした。
実際はお正月の「古畑任三郎」に出演したときから「おっ」と思っていました。

ということで、風車オンニ、せっかくコメントくれたんだけど、そこは前のブログでもう引っ越したんですよー

PS 八田君から飛行機に乗る前に連絡がありました。今回、皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことが出来ました。また機会を作って必ず博多に来ます。みなさんによろしくお伝えください。2次会以降の記憶はほとんどありませんとのことでした(笑)
年に1回のオフ会もぜひ進めようとのことでした。
みなさん、是非参加してね

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字v-252v-275v-82太字の文ナンだ~.。o○ いつまで経っても書き込みがないから不思議だな~と思ってたよン^^;
王さん、素晴らしかったね~。人情味のある采配・・最後はもう涙が出て、出て、、、v-81「ヤッター」って飛び上がりました。 ここに城島がいてくれたらもっと嬉しかったのに・・・仕方ないけどね~松井もね、、そうしたらもっと華やかだったでしょうネ。イチローはオーラが番うネ~、流石だわ~v-81v-91v-253v-61

感動

背筋が震えた 感動しましたね
韓国戦で負けた時もう駄目だと思っていたらメキシコ勝利となり結局決勝戦へ

WBC優勝のため飲みたいですね

今日は

テレビから目を離せませんでしたね~!!
野球で涙したのはホークスが初めてリーグ優勝したとき以来ですよ~
私は明日韓国語の授業で?漢陽に行くのでそこで祝杯にしま~すv-275
八田さん無事帰京されたんですねv-233楽しかったです~
いけるか分からないけど、是非年1回オフ会したいですね。もっと沢山の人と会いたいですv-206

私はもう

飲みましたーv-307明日も屋台でv-308杯だー。松井と井口はちょっと悔しいかもね。
それにしても、パク・チャンホとイ・スンヨプを同じチームで観れるなんてこれまたv-406鳥肌もんでした。

漢陽いいなぁーー。あそこのうす揚げ入りのスントゥブチゲはいけますe-280強面
v-404やけど、ガンバリやのマスターによろしく伝えてねv-307

正直、韓国人の立場では、う~~~~~んって感じですけど、まぁ三戦二勝一敗なので、満足してます。WBCで韓国の負けはその一敗だけなので、韓国人はみな納得してますしね。

まぁ、それは置いといて…、

兵役終わりました!!v-291

長かったなぁ、2年2ヶ月…。

お疲れさん!!

韓国チームはカッコ良かったよねv-218世界中に(e-45の国だけ)アジアの底力を見せ付けたんじゃないe-3でも、ルールは考え直したほうがいいなぁ。
ところで、e-116時間が出来たら30日に連絡するかもよ。両方スタンバッといてくれるe-47

了解です^^
30日は時間空けときます。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
