スポンサーサイト


最後の夜は。

暑いし、色んなものを食べたい事もあって私の部屋でをしようと言う事になりました。

集めた食べ物

ヨイドチョッパル
ホホプルタッパル(BIG茶碗蒸しと鶏がらスープサービス)
釜山ホテル前のマンドゥ(chris)
キムパプ
チャプチェ
フライドチキン
ヒラメ刺し(チョンマルチョウンフェッチプ社長)

ビール(ピルスン)
清河、マッコリ(マロ夫婦、kp)
ソフトドリンクたくさん(KAKU)

こんなにたくさんの美味しいものが一度に食べれたなんて夢のようですねー。次回は「ホンオ」も買って来ようか(笑)

19時から始めたは1時頃まで続き、なんだか幸せな気分でした。

途中、ガンホから「おかじいがケミチプでつぶれた」というが(笑)
マッチからも来れないとのよっぽど楽しかったんでしょう

この日も楽しすぎてありません。どなたか撮っている人いるかなー。

最後にお詫び。
きちんと割り勘するつもりがズルズルとなってしまい出来ませんでした。
どうかお許しください

コメントの投稿

非公開コメント

見る度、読む度に楽しそうな、美味しそうな雰囲気が伝わってきます。。
涎がタラ~~ンよん^0^

来年こそはお盆に休みた~い!!

辛いチキンが到着後、慌てて撮った写真ならありますよ。私も後から参加された皆さんを撮るのを忘れていてとっても残念です。>_<
あまり楽しくて時間が経つのを忘れていて部屋に帰って1時過ぎてたのでビックリでした。

最後の日も参加したかったで~す!!想像するだけで楽しさが伝わってきます。皆さん、12日と13日は大変お世話になりました。美味しいものを食べ、楽しい会話、よいお盆でした。ありがとうございました。

このパーティーしばらくハマりそうね(*^_^*)冷蔵庫前で飲み物の出し入れは新入りの仕事。今回は金さんがしてくれました。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
