スポンサーサイト


新キャラ登場!

14日月曜日にお昼ご飯を私、うな、kp、クリと食べに行った帰りに
連れて行ってもらったハーブティーのお店の課長さんキム・ウンベさんです。
笑いが出るほど(笑っちゃいけませんが)真面目で誠実そうな人でこんなキャラは私のグループには絶対いません

33歳。独身らしいです。大きなマンションを買ったのに猫と二人暮しだとか。携帯の待ち受けはその猫でした。

conv0441.jpg


彼が入れたカプチーノ。今ではこの絵の描き方を釜山で教えてるとか。
それを言ってる時はちょっと得意げでした

この前にいただいたのはハイビスカスティー。
またまた写真は撮ってませんがとても綺麗な色で、甘酸っぱい味。

お店には色んなハーブや茶器も売ってるのでぜひ行ってみてください。
釜山にこんな可愛いお店があるなんて知りませんでした。

【Garden in Lavita】
부산광역시 서구 부민동 1가 2-5
051-255-8448
西区と書いてありますが、限りなく中央区に近く宝水洞のすぐ横です。
お店は釜山地方裁判所の向かいから道を入るとすぐあります。
東大新洞にテグタンを食べに行った帰りに行きました。そこからもすぐです。

来月、ピルスンと一緒に博多に来るために月曜日にパスポートを
申請しに行くそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

これを見るとやっぱりドラマ好きには「美しき日々」のミンチョルとヨンスを思い出しますね~~.。o○ 
ハートマークのカプチーノ!
ビョン様の恥ずかしそうな?得意げ?なおチャメな目が可愛かった~~。

金運盃さんは初めて日本へ行きます.
数日前から日本語本を購入して日本語本を見て熱心に勉強しています.

こんにちは、こちらでは初めまして!
かわいい~~~教えてもらいたいです。

オソオセヨ

あらースゴくテクニックが要るみたいですよー。一度お店に行ってみてくださーいヽ(^^)
なんなら私がご案内しま~す。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
