

全州韓屋マウル

お昼はしっかり観光なのです。のどかな感じ。

conv0866.jpg

壁もおしゃれ

conv0867.jpg
小高い山の上から村が一望できます
conv0850.jpg
築100年の大聖堂。
conv0847.jpg
あれ、イスラム系の女性が(笑)
conv0841.jpg
お約束のビビンバもいただきましたよ。
結果、ビビンバはどこで食べてもビビンバでした。
conv0837.jpg

お店の住所等は後ほど。







食は全州にあり

ということで、アガシにくっついて行ってきました。

韓屋に泊まりました。とてものどかで良い感じ。
conv0816.jpg
conv0539.jpg

conv0526.jpg
お姫様気分で子供達も大喜びでした

お昼は割愛させていただいて、待ちに待った「マッコリタウン」です。その中でも有名な1店に行きました。
全州はシステムがちょっと他の地域と違っていて、まずヤカン一個注文するとある程度の食べ物が出てきます。
そして、ヤカンを注文すればするほど、違うおつまみが出てきます。
おつまみというか立派な食事です。
チョッパル、タッベクス、キムチチム、目玉焼き、サンナクチ、パジョンetc.......。

まず、興味津々な「マルグンスル」。
澄んだお酒という意味で、マッコリの上澄みだけを注いでくれます。
これがさっぱりしてお酒が弱い人でも飲めると思いますよ。
conv0693_20090927081503.jpg
普通のやつ。上澄みがない分、濃厚。
conv0726.jpg
おつまみはあまりにもたくさん出てきて全部載せきれません

conv0733.jpg
conv0704.jpg

観光もちゃんとしてますよー。続きは明日。






釜山ファンの皆様ごめんなさい

またまたソウルにやって来ました。
最近は釜山は素通りが多くて

久しぶりに清渓川で遊んできました。うなは初めて...かな?

conv0344.jpg

このくらいの魚が居ると大騒ぎでした

conv0343.jpg

消防局のイベントが行われてました。
子供達が描いた火の用心のポスターがたくさん。
その中の一枚で、火の色がショッキングピンクなのがおしゃれ。

conv0361.jpg

私の行きたい唐珠洞のあたり。一軒行きたいお店があるんですけど、行ってからアップしますね。

conv0366.jpg

こんなに良い天気で李舜臣将軍も気分よさそう

conv0370.jpg

しかし......

その30分後。日本に限らずこちらもゲリラ豪雨が。

conv0373_20090914111028.jpg

今回はコンサート目的だったのでほとんどがファーストフードでした。

conv0336.jpg

でも、来週は全州だーー!!おいしいものをたくさん食べたいなー。












うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
