

灯明ウォッチング

18日、福岡市博多区では「灯明ウォッチング」が開催されました。
博多区の至る所に手作りの灯明が飾られます。

conv0582.jpg
櫛田神社の裏口。

conv0594.jpg
境内。

conv0589.jpg

conv0592.jpg

上から見たところ。

conv0586.jpg
道端にも。

conv0585.jpg
うな作。

conv0608.jpg
conv0610.jpg
小さなお地蔵さんも。

conv0615.jpg
リバレイン横の橋。

今週は、金、土、日と、みなさんお馴染みの、承天寺・東長寺などの御供所地区のお寺のライトアップがあります。
とてもきれいなので、是非見てみてください。










緊急なお知らせ

えー、sgWannabeが福岡で公演する話しはしましたが、
あまりにもチケットの売れ行きが悪く開催自体が危ぶまれています。
出来るだけたくさんの人ー行ってください。絶対感激しますから。

http://www.sgwannabe.net/ipan_usen.htm

行楽の秋

12日はどろんこ保育園の運動会でした。
うなは卒園児なので、出番が少ししかなかったので
お弁当も李くんちにおよばれしました。
昨年までは朝一で場所取りしたり大変だったんですが、
今年は午後からの競技にしか出ないもんで、余裕で行けました。
しっかり昼食前に

conv0577.jpg
李くんち1の重。りえちゃんのお母さん作。私が来ると言ってあったらしく張り切って作ったそうです。

conv0578.jpg
李くんち2の重。
りえちゃんのお母さんが二日がかりで作ったそう。

conv0580.jpg
これは撮らんでいいといわれましたが。


conv0576.jpg
毎年豪華な料亭やま祢家の弁当。今年は忙しくて手抜きしたそうです。

こんなもん、ビールでもないと喉を通らんと言ったらチューハイが出てきました。
いやー、持つべきものはりえちゃんのお母さんですねー。

とても食べ切れなかったので来年はみんな来てねー。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
