

はじめましたー。

cyworldのミニホムピーです。韓国の人が見るわけだから、何を書いていいのやら(T_T)
ぜんぜん思い浮かびません。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=59216750&urlstr=main

また食べたいシリーズ。

行っては見たもののご縁が無くて1度きりというお店も結構あります。
今回は、そんなお店を...。


釜山では有名な鱧の専門店。
これは、刺身。きれいに骨切りしてあります。
4人分ですが、それにしてもこの量。


これは、しゃぶしゃぶ用の鱧。ポン酢でいただいて、最後には雑炊。全く日本風でした。
でも、安かったーーー。

conv0467_20080721141158.jpg

ポジャギちゃんのリクエストで料金表を。



左の赤い文字が「鱧」で、上から刺身、しゃぶしゃぶ、刺身ビビンバ、メウンタン、最後はチュオタンですねー。
私たちが頼んだのが、刺身もしゃぶしゃぶも大だったので、11万ウォンですか。
大人4人で食べたので安いでしょ。量もちょうどよく、また行きたいよー。

これが噂の!!

蟹でお馴染み忠武水産の

セウ テンジャンチゲなのだー!!conv0003_20080710090607.jpg


テンジャンが薄めなのがたくさん飲めるポイントです。酒飲みには欠かせない一品。


conv0001_20080710090813.jpg


同じ種類の海老の塩蒸し。下に岩塩が敷き詰めてあってそのままいただけます。

サービスで、この海老のおどりを出してくれるんだけど、ぷっりっぷっりです。

みなさんは、海老にするー?蟹にするー?


おまけで、「ヨンイチプ」のつきだし。
conv0004_20080710091204.jpg


雑然としてるけど、バラエティーに富んで好きです
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
