

亀治郎 見参!

20070628212111
武田信玄役の市川亀治郎、屋台に来たそうです。そんな気がして待ってたけど、力尽きて帰った後に来たそうです(/_・、)

イェッサラン。

「옛사랑」昔の恋というアルバムが出ました。
120965.jpg

「イェサラン」


125236.jpg

「イェサッラン2」

イ・ヨンフンという作曲家の作品をを色んな歌手が歌っているんですが、このイ・ヨンフンはイ・ムンセにたくさん曲を提供しているので
ほとんどイ・ムンセのカバーアルバムのようになってます。

シン・へソン、sg Wannabe、イ・スンチョル、ユン・ドヒョン、ソン・シギョン、リサン、キム・ゴンモなど、そうそうたるメンバーが参加していてます。誰かのコンサートで聴いた事があるなぁという歌も多いはず。ぜひ1度聴いてみてください。

もうすぐ

20070625160627
博多につきまーす。ちょっと留守してる間にまたまたのメッセージ頂いちゃって本当にありがとう

さてさて、産まれて直ぐに作ったうなのパスポートがもうすぐ五年の期限を迎えます。何回行ったか数えてみたら、27回行ってました

だーれもいない。

conv0012.jpg

開場まえのコンサートホールです。この後凄いことに

韓国でコンサートを見るときの注意事項。

身軽で行く。
荷物を持たないでいく。
常に空いた椅子を意識する。
前進あるのみです。

チャムナムチプ

16日の土曜日に現地集合で待ち合わせをして
行ってみたのが「チャムナムチプ」。
テジカルビさんつながりの東京のみんなのお勧めで、
釜山に行ったらぜひ行ってみてとのリクエストでした。

ここのご夫婦は東京の新大久保のコリアンタウンで10年間
食堂を経営されて、故郷の釜山に昨年戻ってこられました。

私たちが食べたのはタットリタン
conv0006-1.jpg

ですが、普通のタットリタンとはかなり違ってピーマンや洋コショウ
が入ってます。鶏の辛い洋風鍋というところかな??

conv0008.jpg

でも、とても美味しかったです。

もう一つ、フライドチキンを注文したんですが、
これが!!
conv0010.jpg


最高。右が韓国で言うヤンニョムチキン。
揚げてから、たれを絡ませるやりかた。
左が日本式の味付けチキン。醤油に漬け込んだものを揚げるやり方。
韓国式はどこでも食べられる味でしたが、
左のがとても美味しくて、この後もう1羽分追加しました。

お店はとてもきれいで、また行きたいです。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
