

屋台【しずえ】

20070430015456
アスパラのソテー。

【una★cafe】初の

カップル誕生です
えーっこの度、チョンガ君と杏ちゃんが一年の清い交際を経てめでたく結婚する事になりましたー
よって、みんなでお祝いのパーティーを執り行いたいと思います
みなさんたくさんの参加をお待ちしてまーす
幸せのおすそ分けをしてもらいましょう
幹事はchrisとユハナコです。
色んな企画、アイデアをお待ちしてまーす
出欠はここに書き込んでください

日時 7月1日(日)15:00
場所 旧玉屋GATES 【スロウ】

【参加者】
chris
ユハナコ
はまお
うみ
みゆき
k.p
がみ
スンビニ
gamon(予定)
ron
nana
una

豚の角煮、煮玉子付き

20070426234649
警固の【月のうさぎ】。ここのご夫婦とは20年来の付き合いです。

今日は遠足(*^^)v

行事が好きな【どろんこ保育園】。今日の目的地は海ノ中道海浜公園。

conv0530.jpg


おかずはマグロカツ、スパゲッティ、コロッケ、にら玉、ベビーハム、
鶏の照り焼きでーす。

キレイに食べてくれてました(^^ゞ

見えるかな?

20070416095239
うちの子どもは高野豆腐が大好きなんですが、好きになったきっかけがこれ。【アンパンマン高野豆腐】小さなサイコロ型の高野豆腐にアンパンマンのキャラクターが描かれています。
こんなのがあると親としては有り難いですよねー。栄養満点ですからねー(*^_^*)

ご無事ですかー?!

保育園の参観日の最中にWちゃんからので三重県の地震を知りました。
ちょうど昨晩遅くに、前回釜山でご一緒した三重県のおっぱーさんからGWに博多にみんなで遊びに来るというメールを貰ったばかりで、早速オフ会の呼びかけをしようとしてた矢先でした。多分みなさん震源地に近いところにがあるはず。被害が少なかったらいいんですか゛。

お金がないときは

ムジョッコン!テジカルビ!


西面のとあるテジカルビ屋さん。




大入り満員です。店内で焼くと煙がすごいのである程度外で焼いてから
持ってきてくれます。




出てきたテジカルビはとても分厚くて、人気がある訳が分かった
ような気がしました。

conv0004.jpg


キムチも美味しかったですよ。行きたい人
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
