

새 해 본 많이 받으세요!

あけましておめでとうございます
昨年は皆さんのお陰で楽しくて充実した1年でした。
ことしも、みんなが楽しく健康で忙しい1年でありますように


年末の釜山ではちょっとトラブルがあり時間に遅れてしまいました。
すみません

レポートは後で書き込みますので、お楽しみに。
は大成功でしたね

ぴるぴる氏からみなさんに、明けましておめでとうと伝えて下さいとのことでした(*^_^*)

クリスマスand忘年会のお知らせ

えーっ、Hさんからのご提案で忘年会を12月24日日曜日に、
【ふか川】で17時から行いたいと思います。
せっかくのクリスマスイブなのに予定のない方々、
ラブラブカップル、もう既に参加を表明してる人も何人か居ます!
沢山のご参加をお待ちしてまーす。
特にヘイ!アガシの会のメンバーは2日後に忘年会を控えてて
大変申し訳ないんですが、
そこは若い肝臓で乗り切ってください(*^_^*)

当日は、はなちゃんの計らいでスポンジケーキを焼いてもらうので、私たちでデコレーションして手作りのX'masケーキを作る予定です。ケーキを作る方は15時に来て下さい。
※急遽 なぜか餃子に変更になりました

その他何かアイデアがあったらカキコしてねー

参加

ひで
はな
みー
chris
アッチー
ぴるすん一家
ぴるすんの義兄一家
奈津子さん一家(ぴるすんお友達)
李君一家
ユハナコ
k.p
kyo
nana
una

年末釜山 日程

以前から話ししてた年末年始を釜山で過ごすオフ会をしましょう。
私は29日に行って1日か2日に帰る予定ですので、

30日は聖建くんが自宅に招待したいという申し出がありましたので、韓国の一般家庭で(しかも新婚さん)初めてのオフ会をしたいと思います。お肉なんかも準備してくれるそうなので、お邪魔しちゃいましょう韓国のお家は広いので少々の人数でも
大丈夫ですよ
もちろん、聖建くんを知らない人も大歓迎ですよー

conv0496.jpg
キョンソン大学での結婚式の模様

29日 夕食 ジョンポヤンコプチャン
samhae,chris,nanaのお友達家族、ユハナコ、kakuさん一家

30日 お昼 慶州にスントゥブチゲ
ユハナコ、nanaのお友達家族,chris、kakuさん一家

30日 夕食 聖建宅
chris,nanaのお友達家族、ユハナコ、うみ、うみのお友達、みゆき、kakuさん一家,k.p

31日 お昼 テグタン
chris,nanaのお友達家族、ユハナコ、うみ、うみのお友達、みゆき,k.p

31日 夕食 チョンマルチョウンフェッチプ
chris,nanaのお友達家族、うみ、うみのお友達、みゆき
おかじい、がんほ、kakuさん一家,k.p

でも、行きたい。どこに入れようか?31日しかないですねー。




9人兄弟

20061205223443
いつもこんな感じでみんな一緒に寝てますnana〓una 
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
