

学校ごっこ

20061125132017


だそうです。
只今授業中

進化するプリクラ

20061121230433
撮ったプリクラを携帯に送れたり出来ちゃいます。nana〓una 

今回の収穫

家の事情で3ヶ月ぶりに行くと、出てるは出てるは。大人買いしちゃいました。一部ですが...

conv0479.jpg


左上から

映画「ホロビッツのために」黄色いかばんが可愛かったので
映画「韓半島」
映画「卑劣な街」(私が直訳したもので邦題は知りません)

2列目

映画「アールポイント」(ビン君お勧めでお取り寄せしてもらいました)
CD「コヨーテ 9集」
DVD「SG Wannabe 2006Live+今までのビデオクリップ集」

3列目

CD「see ya+browneyed girls」
CD「透明人間チェ・ジャンス」OST

実は、1軒美味しいお店を見つけました。ピルスンに連れて行ってもらったホルモン屋なんですが、次回アップします。



こっちが見やすいかな?

conv0474.jpg

드셔 본적이 있어요?

昔よく宝水洞のカラオケ屋に行ってた頃、散々飲んで最後の〆によく食べた【ソンジクク】です。レバーによく似た血の塊が入っててそれ自体はあまり食べないんですが、スープの味が絶品でそのカラオケ屋がなくなってもソンジククのお店には通ってました。最近は行かないなぁ。
これは、別のお店で食べた【ソンジクク定食】
こんな美味しいものを食べてたのでうみちゃんの電話にも気づきませんでしたconv0482.jpg

ただいま寺田屋の二階です。

20061102205813
幕府の刺客に襲われないように、内緒で呑んでます。nana〓una 
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
