

お知らせです。

われらがマンネ、うみちゃんがブログを開設しました。http://umi1103.blog72.fc2.com/




Red Devil 2002,2006

conv0050-1.jpg


生後3ヶ月

conv0049-1.jpg


4歳3ヶ月  To be continued....

暴飲暴食暴走

conv0045.jpg


かー見てこの散らかりよう(笑)11日、一軒目をいつもの「ヨイドチョッパル」にして、秀おっぱ、大黒さん、リュウゴくん、ビン君、高兄そして、私とうなで16時スタート前日あまり飲んでなかっただけにとても美味しいお酒でした

写真を説明しますと(笑)、釜山ホテルから、銀行方面に行ったコンビニの前の屋台です。さば焼き、エビ焼き、LAカルビ焼き、を注文して、残りはつきだしだけど、これじゃ何がなんだか分かりませんなー。
ここのおばちゃんお皿を置いてくれないで、私たちに手渡しなので、
置く場所がメチャクチャで
LAカルビは味付けが甘めでおいしかったですよ。ヤンニョムカルビとは微妙に違う味で。

この後、テジクッパを食べに行ったけど、あまり美味しくなかったなぁ。

みなさまご協力を。

掲示板にクリが書いてくれてるように福岡に神話のメンバーが2人やってきます。公開録音にうちの会からも誰かが行けるようにできるだけ多くの応募をしたいと思うので、お暇な方ログインの入力が少々面倒ですが応募してください。(yahooのようなフリーメールはダメみたい)
Love FM http://lovefm.co.jp/form/w_list2.php

締め切りは6月4日  お願いしまーす

でも、誰が来るんだろう

アンディ  90%
ミヌ    70%
チョンジン 75%
エリック  20%
へソン   50%   の確立かな...。勝手に決めました。

失礼。ドンワンは2行目に書いたはずが
消えてました。
ドンワン  60%
   
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
