

港です。

20060330115721
カメリアから。もうすく出航。


http://unha5989.blog56.fc2.com/?m
〓nana〓una〓

指紋付きトロフィー

20060327225141
トロフィーを手にした選手達の指紋がベッタリついてます。

nana

震源地付近の皆様ご無事ですかー

20060327121217
今、久しぶりに体に感じる地震が来ましたね。地震の怖さは体験した人にしか分かりませんよね。写真は去年の西方沖地震の直後の我が家です。ベッドの上にテレビや家具がおっこちて来て、うなが寝てたんですが、幸いにも怪我はありませんでした。全国の友達から無事を確認するメールが来て、とても有り難かったです。国際電話は夕方まで繋がらなかったらしく、ナビでお馴染みの「元一眼鏡」のママさんは、当時竹島問題で日本と揉めてたので、戦争になったと思ったらしいです(笑)釜山も震度3位はあったみたいですね。

疲れましたーー。

やっと終わりましたねーWBC王監督がまさか、シーズン中のようにリリーフに馬原と告げるんじゃないかと生きた心地がしませんでした
松井と井口に断られてからなんとなく嫌なムードだったのをイチローが救ってくれましたね。今まで、無表情だし、感情を表に出さないのであまり好きじゃなかったんだけど、今回は人間らしいイチローでした。
実際はお正月の「古畑任三郎」に出演したときから「おっ」と思っていました。

ということで、風車オンニ、せっかくコメントくれたんだけど、そこは前のブログでもう引っ越したんですよー

PS 八田君から飛行機に乗る前に連絡がありました。今回、皆さんのおかげでとても楽しく過ごすことが出来ました。また機会を作って必ず博多に来ます。みなさんによろしくお伝えください。2次会以降の記憶はほとんどありませんとのことでした(笑)
年に1回のオフ会もぜひ進めようとのことでした。
みなさん、是非参加してね

4月1日お昼の楽しみ

4月1日は皆さんお楽しみのオフ会の日ですが、私たちはkyoさん、kakuさんご一家とお昼に遠出をしようと考えてます。初めはもう春なので野外でお肉でも焼いて食べようと思ってましたが、ずっと昔に行ったきりで記憶も薄れ不完全燃焼の鳳渓(ボンゲ)というところに焼肉を食べに行ってみようと勝手に変更しました。
もともと、隣町の彦陽(オニャン)に牛を提供するだけだった鳳渓ですが、おっと皆さん、オニャンプルコギはよく聞くでしょオニャンプルコギとは、この鳳渓牛を薄くスライスし、ヤンニョムに漬け込んで焼く食べ方で、釜山市内にもこの名前でお店がありますよね。(あまり評判は良くないですけど
本場の鳳渓では、厚めに切った鳳渓牛に塩胡椒で味付けしてシンプルに食べる食べ方が受けて今では焼肉タウンを形成してます。
なぜ、不完全燃焼かというともうずいぶん前に一度行ってるんだけど、分厚いステーキのようなトゥンシムクイ(ロース焼き)を食べた記憶しかなくて、ずっともう一度行きたいと思ってたんですよねー。今度はちゃんとも撮ってきますね。お楽しみに
それにしても、明日のオフ会でも盛り上がりそうですね。結果次第ではね

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

八田君決定!!

コリアうめーやの八田君との飲み会が決まりました。
釜山オフ会前にもう一度盛り上がりましょう


日にち 3月、19日(日)
場所  タクハンマリ
時間  18時から(予定)


参加希望者は私のところにメールをお願いします。
unha02_nana5858@docomo.ne.jp

ではでは。

みなさんにお尋ねの結果。

4月1日のオフ会はナビには告示しないことにしました。今現在で約15人、まだ船の席を取ってない人や休みがぎりぎりまでわからない人
を含め、それに現地の韓国人の飛び入りの可能性もあるので、
とても収拾がつきそうにないというご意見や、
私のことを心配してくれる有難いメールももらったりして、今回はそうしました。
たくさんのメールありがとうございましたー。ということで、参加の意思表示は直接私までお願いします。 参加の方には後日私の韓国の携帯電話の番号を教えます。30日からいますので何かありましたら連絡ください。

それと、まだはっきり決まってない人はとりあえず名前を消します。決まったら連絡してください。

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
