

うなが新聞に出まーす。

5月第1月曜日の西日本新聞の韓国のコーナー??だそうです

博多小学校

うちの子供が行く小学校です。
ほんとは千代小学校校区なんですけど、博多小の方が家に近く、
しかもこんな建物なんでhttp://space.geocities.jp/atrium0510/archi/fuku/06hak.html
しかも校歌は元チューリップの上田さんということで
博多に行かせてもらうことにしました。
博多小はいわゆる越境入学が大変多いらしく、
福岡市の教育委員会でも問題になってるそうです。
でも、お隣にこんなきれいな学校があったらねー。
なんだか、アメリカに不法入国を繰り返すメキシコ人の
気持ちが少し分かったような気がしました。

博多小は博多のお祭りにも積極的に参加してます。
写真は毎年秋に開催される灯明の様子です。
http://toumyou.hakata.net/wallpaper2.html

自販機

20080211102520
子供でも使える高さが可愛いです。 

新1年生

色々悩んで、ランドセルはやめてスクールバッグにしまた。
m_K07620L2A24DC.jpg

下のピンク。
反射板や
s3_K07620L2A24DC_s.jpg

レインカバー、リコーダー袋付き。
s4_K07620L2A24DC_s.jpg

悪がきのうなっぽくって良いかな本人はいたって満足


種類はたくさんあるみたいクリック



ただ今

20071110004526
韓国スナック、アリランで『サルダガ』歌ってますチップ5000円いただきました
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
